忍者ブログ
駄目人間の偏った日常を綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここのところ、平日は家に戻ることもままならくなってきましたので、外からでも適当に更新できるようにというのと、ブログを一度使ってみたかったので用意してみました。

 HPのTOPの方にあんまり特撮の話なんかを書いてもアレっぽいので、メモ代わりと日常のだらけた話などはこちらに移動する予定です。内容的にもちょっとアレな内容が多いので、あまり考えずに御覧ください

 なんかで絵でも描いて一緒にアップでもできればいいんですが、ただでさえ土曜は必ず家に帰る外道として白眼視されているので、こそこそ描いてるのがバレたら確実にシバかれてしまいます。

 そんな訳で、こちらは文字一辺倒でくだらない話を密かに更新しようと思います。トラックバックもコメントもない、外でメモ帳に掻き込んだ日々の小ネタを張り付けるだけのブログなんですが、お暇な方の時間つぶしになれば嬉しく思います m( )m
PR

Copyright © @-1dim 超xx大作戦。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN: ふのいち
ブログ内検索