忍者ブログ
駄目人間の偏った日常を綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ スーパーヒーロータイム
□ 電王
 終わり方に色々あったりしましたが、平成ライダーではかなり秀逸な締め方をした方だと思います。しかもまだ終わって無いですしね「仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ クライマックス刑事」の方にも凄く期待したいと思います。スチールのイマジン4人組みの馬鹿っぷりな格好とかもうね、大好き過ぎる。
 
□ ゲキレンジャー
 いかにもな綺麗なまとめ方でした。最後に理央とメレにちゃんとした結末を付けてあげたのも高評価ですね。人が死ぬ時の理由の付け方が定番ではあるのですが、きちんとしていて良かったと思います。あと、ジャンの登場時の立ちポーズの格好良さは結局最後まで変わらなかった。素晴らしいのでそこだけ編集したムービーが欲しいくらい。

※ 本年度の自分的萌えランキング
 
 デネブ=激獣レオパルド拳>>>超えられない壁>>>着ぐるみ>>>他の人々


□ キバ
 始まりました。正直1~2話では構成の面白さ以外では見所が薄かったのですが、4話あたりから響鬼でザンキさん役だった松田 賢二氏が投入され、ガルルフォーム、バッシャーフォーム登場でジワジワと盛り上がって来ました。今週は松田さんに一気に持ってかれた臭いです。ゆっくりですが期待値が高まってまいりました。

□ ゴーオンジャー
 なんというか、テンションが妙な方向で高くてこれも結構期待値高め。
 OP、ED共にテンポが良くてかなり好き。お話も往年の東映特撮臭いです。とにかく、グリーンとブラックの仲間への加わり方がもの凄く強引で吹き出しました。
 東映戦隊モノはやはりこうでなくてはね。

■ ウルトラギャラクシー大怪獣バトル
 心のオアシスでした。もう一回全部見る。

■ ガンダム
 戦争の悲惨さを演出するために、悲惨な出来事を積み重ねております。毎度毎度、悲惨を積んでると観る方鈍化してくるので、演出が多少派手になってきてるようなきてないような。良いところは、救援MSとかの登場シーンにかかるBGMでしょうか。

■ その他
 正直に言おう、それ以外全くモノを見れていない。ゲームでも遊べてません。
 衝撃のUFOを聞かせて貰ったりしてベントラベントラ言ってたくらいです。
 後の時間はほぼ美坂姉妹をダラダラ落書きして終了中。アイアムダーメにんげん~
PR

Copyright © @-1dim 超xx大作戦。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN: ふのいち
ブログ内検索