忍者ブログ
駄目人間の偏った日常を綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 箱版ハイパーストリートファイターII The Anniversary Edition
 ヤホーイとご機嫌な人を発見したので聞いてみたところ、結構出回りの少なかった箱版のハパ2を見つけたのでゲットしたとのこと。それでは、ということで軽くいじってみたのですが、軽く触ったところではアーケードとの違いとか気にならない、良い感じの出来でした。
 ナカナカよさげで羨ましかったので、チッ俺はROMボード買うからいいんだよと、捨台詞とか吐いてたんですが(いずれ本当に買うとは思うんですがCPSのROMボード)箱版は通信対戦可能でナカナカ快適かつ対戦相手もそれなりにいるそうなので、スト2好きにはホントにオススメかもしれません。スーパー以前のキャラが使えるのは結構楽しいのでスト2好きの方はどうぞ。
 ただし、注意点としてはソフトがあまり売ってないことと、現在のスト2シーンでは普通に打撃と投げの二択をやってくる人が殆どだと思うので、古き良き対戦スタイルの方は結構とまどうかもしれませんので、購入したい方はその辺を考慮した方が良いと思われます。

■ 5なら
 土曜日、あと一時間程で日曜になりそうな時間帯。仮眠室と言う名の安置所に飯を片手に辿り着くと、何故か賑やかな声が。なんぞや?と思いドアを開けると、仮眠室にあるモニタに崩撃雲身双虎掌が炸裂しておりました(若干誇張気味)。

 助けて!ゾフィー兄さん!!(つД`)

 なんか、仕事を閉めた連中がPS2版VF2に興じておりました。今回はそんなアレな人達を飯を食べつつ眺めておりましたら(自分は既にVF2の気になることが適当に納得いった+眠かったので、参加せずに見学)素敵な負け惜しみとかが聞こえて来たので、一部をここにクリップ。
 
「5なら!5なら!」
 一番多かったです。
 「じゃあ5やっとけよ、横にPS3置いてあんだから」と言いたくなったのはヒミツです。
 
「お爺ちゃんはこの頃若かったんだよ!だから弱いんだよ!」
 ジジイ使いが負けた時に言ってました。じゃあ5やっとけよ5。横に(ry
 
「外門うぜえ」(入れ込みの外門パンチのこと)
 ウルフとジェフ使うと楽しい時もあります(一点読みでガンニー狙えたりするんで)
 
「○○(VF3以降に追加された技名)がねえ!」
 当たり前です。2ですから。
 
 そんなこんなで0時近くまで騒いでいたんですが、忙しいのに体力があって結構なことです。そんなゲーム野郎共に贈りたい言葉が一つ。

 君ら休出なんだから、仕事終わったらさっさと家に(・∀・)カエレ!!
 
 私は屍のように眠りたい。最近はそんな毎日でございます。
 
 もう、美坂姉妹を描く以外に何もしたくねぇですよ。
PR

Copyright © @-1dim 超xx大作戦。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN: ふのいち
ブログ内検索