忍者ブログ
駄目人間の偏った日常を綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ スーパーヒーロータイム
 電王がゼロノス登場以降、販促のためか地味に戦闘タイムが延びてる気がするのですがいかがなものか。今週は特に前後半とボリューム多めで楽しゅうございました。来週以降もこの調子でお願いしたい。そしてウラタロスのつぶやきがナカナカ味があって良かったであります。


■ 鋼鉄神ジーグ
 微妙でございます。宙さん復活したけど、見せ場はババァになってしまったミッチーとの再開シーンだけなんだろうか。切なすぎるもうすぐ最終回。


■ sola
 終わってしまいました。なんてゆーか誰シナリオなのかイマイチわからなかったですね。見所は最終回一個前の映画館に空が映し出されるシーンですか。全体的にゲーム向きだとは思うんですが、微妙でありました。浮つき加減が足りないです。もっとこう、斜めに見て小難しい事を言う人の神経を思い切り逆撫でするくらいで行って欲しかった。


■ なのはさん
 なのはさんは幼女時代に限ると思ったり思わなかったりする自分がここに、分別ついた人が細々やるところが良いところではない気がしたりしなかったりどうなったり。
 
 

 今週もなんやかんやと色々でしたが、結局の所V3を立て続けに流して一週間を生き延びました。今20話くらい。大丈夫あと30話程残ってるから当分生きていけそーです。夏に向けて体力温存の為、相変わらず家に戻って寝る日々が続いています。ゲーム関係一切無し。しょんぼり街道まっしぐらですよ。
PR

Copyright © @-1dim 超xx大作戦。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN: ふのいち
ブログ内検索