忍者ブログ
駄目人間の偏った日常を綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 京アニ版Kanon19話

 栞様、生存おめでとうございます。

 先週の予告がアレだっただけに今週はドキドキものだったんですが、とりあえず大丈夫っぽいですね。でも、今週香里が出なかったので、美坂姉妹の出番は今週でお終いっぽいような気もします。お姉ちゃんはこのまま終わりの方まで学校お休みですかねえ。

■ ウルトラマンメビウス43話

 今週のメビウスはメビウスキラー登場で非常に盛り上がった上に、映画との連動、フェニックスネストの再飛行、暗黒四天王の登場、メビウスがウルトラダイナマイトを使用など、なんだか色々てんこ盛りでした。特に悪の宇宙人の寄り合いとかは映画でもありましたが、なかなかにロマンがあって大好きなので非常に嬉しかったです。

 メビウスのダイナマイト使用は賛否両論ありそうなんですが、一応メビウスはタロウの教え子だし、目の前でタロウがインペライザー相手にウルトラダイナマイトを使ってるのを見てるんで、それはそれでいいんじゃないかと。
 
 それよりも、来週は遂にA登場です。いやはやどうなることやら楽しみです。
 
PR

Copyright © @-1dim 超xx大作戦。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN: ふのいち
ブログ内検索